忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者の婚活

忍者の一族に生まれた女性と、結婚したい!

これ結構、ガチで。

ただ、問題なのは、私が結婚向きではないということ。

独暇流忍者なだけあり、独りで過ごすことが得意なのです。

でも、子供がほしいわけです。

厄介ですね(笑)

家族全員で忍者になりたいから、仕方がないですよね。

2017年以降の夢にしておきます。

それまでは、物語だけで我慢しておきます。

そう、2017年1月13日から、伊賀の花嫁というお芝居が上演されます。

お芝居を見るのは好きなのですが、さすがにこの時期に東京には行けないので、個人的には非常に残念なのですが、是非とも見ていただきたい公演です。

方南ぐみ企画公演「伊賀の花嫁」が、2017年1月13日から22日まで東京・博品館劇場にて上演される。
“愛と家族”をテーマにした4つのエピソードから成るオムニバス作品。一族の血を絶やすまいと三重・伊賀から東京へ婚活にやって来た忍者の末裔・三四郎が、家族を大切にしながら生きる韓国人、昼は巫女で夜は飲み屋の顔を持つ女、プライドが高く独身を貫く演歌歌手、マリッジブルーに悩むOLら、さまざまな人と触れ合いながら未来の伴侶とめぐり会うさまが描かれる。
忍者の血を絶やすまい!末裔が婚活に励む「伊賀の花嫁」に町田慎吾ら
ナタリー 2016年12月30日
PR

0 comments

Comment