忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2017年1月1日に忍者の皆さんがやるべきこと


※ 忍野 しのびの里 公式サイトより

以前2016年1月1日に忍者の皆さんがやるべきことという記事を書きましたが、2017年の1月1日にもやるべきことができました。

山梨県の忍野村にある富士急行株式会社が運営するテーマパーク「忍野 しのびの里」で、忍者パフォーマンス集団「靁凬刄(ライフウジン)」による本格忍者ショーを見ることです!

そのような権限はないのですが、これはお願いではなく、命令です。

まぁでも、ほんと、忍者ショーは見ごたえのあるものが多いので、見られるのであれば見るべきとは思いますね、ええ。

私は、残念ながら北海道在住のため、見に行くことは容易ではありませんが。

株式会社ピカ(本社:山梨県富士吉田市)では、山梨県忍野村で運営する忍者テーマビレッジ「忍野 しのびの里」にて、忍者パフォーマンス集団「靁凬刄(ライフウジン)」による本格忍者ショーの公演を2017年1月1日(日)より実施いたします。
富士の麓の忍者テーマビレッジ「忍野しのびの里」、2017年元日より本格忍者ショー開始
時事通信 2016年12月26日
PR

0 comments

Comment