忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

女性を喜ばせる忍術は、逆くノ一の術とでも言うのかな?

女性は、基本的にはお菓子が好きですよね?

写真は、イタリアの伝統的な焼き菓子『ビスコッティ』です。

私が焼いたものです。

本日は3月14日、ホワイトデーと言われる日でもあります。

しかし私は、バレンタインデーとホワイトデーを認めていません。

なので、その日のために焼いたわけではありません。

別の目的で、早起きをし、早朝から焼いたわけなんです。

でも、かなりの数が焼きあがるわけですから、独りで食べるというのもね。

独暇流を名乗ってはいますが、みんなとシェアしたくなったのです。

そんな気持ちを尊重し、職場に持って行きまして、女性職員へプレゼントしました。

私としては、女性職員のために焼いたわけではないのですが、それでも美味しいという感想を頂いたり、喜んでくれたり、やはりみんなにプレゼントして良かったなぁと感じました。

私としては、逆くノ一の術だと思っていましたが、職場は女性職員の割合が高いので、完全にくノ一の術に私がかかった形になったようです。

くノ一の術とは、女性の魅力を存分に活用しまくる術です。

まぁでも今回は、いわゆるWin-Winな関係でもあります。

いつもありがとう♪という気持ちを、これからもいろいろな形で伝えていきたいですね。

PR

0 comments

Comment