忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

真田丸の忍者グッズが誕生するかもしれません!?

NHK大河ドラマ『真田丸』といえば、真田信繁(真田幸村)が主人公のドラマです。

そして、北海道が誇る大スター、御存知『大泉洋』が準主役として活躍するドラマです。

北海道で活動する独暇流も、忍者とは縁の深い真田家のストーリーということもあり、やはり応援せざるを得ない、いや、応援したくてたまらないドラマです。

そんな真田丸に、株式会社戦国が商品提供することになったというのです。

株式会社戦国というのは、法人です、株式会社と言うだけあって。

戦国時代にまつわる商品を企画したり、開発したり、はたまた販売を行ったりする会社です。

すでに2016年2月より販売となった刀剣タイツは、ヴィレッジヴァンガードにて購入可能なのですが、この他にも、刀剣傘鞄という傘の鞄や、赤備甲冑Tシャツも提案しているとのこと。

その中で1点、非情に気になる商品を発見しました!

それが、忍者タイツです。

商品説明には、以下の通り書かれています。

忍者タイツは、ふくらはぎをよじ登る忍者が描かれたカラータイツです。 さらに、忍者だけでなく手裏剣や巻き菱、鎖鎌など忍者にまつわるアイテムもデザインされています。

レディースっぽい商品ですが、もし販売されたら、間違いなく購入します。

独暇流忍者としてインザスカイ・ワカサの忍び名の下活動をしております。

やはり、空をイメージしたブルーが、私の購入希望商品です。

果たしてどの商品が実際に発売となるのか、乞うご期待!

2016年4月29日(金・祝)より東京都江戸東京博物館で開催されるNHK大河ドラマ特別展「真田丸」におきまして、株式会社戦国が商品を提供することが決定いたしました。
株式会社戦国、NHK大河ドラマ特別展「真田丸」への商品提供が決定!しかし、どの商品が採用されるかは未定?
産経新聞 2016年4月27日
PR

0 comments

Comment