忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

トヨタクラウンアスリートのテレビCMで活躍する忍者の映像

豊川悦司さんと渡辺麻友さんが出演しているクラウンのCMは下記です。


https://youtu.be/OJC2U0_mMsA

 

え?渡辺麻友さんがどこにいたのかですって?

では、メイキングもご覧いただきましょうかね。


https://youtu.be/Y1Uc6ML3cLc

 

はい、というわけで、最初に登場する舞妓さんでした。

それはそうと、忍者の姿は確認できましたか?

冒頭に、クラウンとともに登場しております。

ちなみにこのCMには、違和感が多くありませんでしたか?

実はこのCM、テーマは、過去の日本と現代の日本の融合です。

昔の日本の良さもありつつ、今の日本の良さも兼ね備えることで「ニッポンって、飽きないね。」と豊川悦司さんがCMで最後に言っているのかな?と。

何はともあれ、かなりオシャレなCMですから、一度はご覧ください。

 

さて、そんな中、独暇流忍者の私、インザスカイ・ワカサは、車を乗り換えることとなりまして、もうすでに注文しました。

残念ながら、今回紹介したクラウンではなく、スズキのハスラーのOEMとして供給されている、マツダのフレアクロスオーバーです。

カラーをブラックにしました。

やはり、忍者を意識したからです!

というのは、30%くらい本当で、70%は、他にいい色が無かったからです(笑)

街中には、スズキのハスラーは結構走っていますが、マツダのフレアクロスオーバーはあまり走っていないため、簡単に忍べそうです。

PR

0 comments

Comment