忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

勇者ヨシヒコと導かれし七人の第1話に登場したあのキャラクター

私は、忍者が好きなんですけども、勇者ヨシヒコシリーズも好きなんです。

1作めと2作目のDVDボックスを持っているくらいです。

もちろん、もう何度も見ています。

さて、そんな勇者ヨシヒコシリーズですが、待望の第三弾『勇者ヨシヒコと導かれし七人』がスタートしました。

昨日、第1話が放映されたのですが、まぁ、ヨシヒコらしさ溢れる素晴らしい内容で、本当に嬉しかったのですが、何と、忍者が登場したのです!

ヨシヒコに出てくる忍者ですから、何となく想像はつきましたが、それがもう、ドジすぎてドジすぎて、しかも、敵キャラとの関係性がどういうものなのか、ヨシヒコのせいで結局聞けず、今でも気になっています(笑)

公式サイトのキャラクター図鑑でも紹介されていますので、チェックしてみましょう!

PR

0 comments

Comment