忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者の忍者による忍者のための番組『忍者ボイメンくん』

独暇流手裏剣

忍者の番組がありました!

東海テレビ、素晴らしいですね!!

YouTubeで確認してみたら、THE深夜番組というノリの内容でしたが、忍者のための番組というのが素晴らしいです。

そして、地味に観光スポットの紹介にもなっている。

私の動画作りに、かなりの影響を与える番組であることだけは、間違いなく言える。

名古屋の人気グループ「BOYS AND MEN」が忍者となって修行の旅に出る!
中部地方の観光スポットを結んだ「昇龍道」を周りながら、世界中の忍者に向けてその魅力を体を張って紹介してゆきます!
忍者ボイメンくん達の師匠役は「忍者マスター」の浜谷健司(ハマカーン)。
マスターから発せられる無茶ぶりの修行に忍者ボイメンくん達が振り回される!?
忍者ボイメンくん〜昇龍道で修行でござるよ〜
PR

0 comments

Comment