忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇に咲き誇る袒手獅子の術

独暇に咲き誇る袒手獅子の術

独暇に咲き誇る袒手獅子(どっかにさきほこるダンデライオン)の術

手を貸し一肌脱ぐどこかの優しき獅子の如しの術で、術名の見た目や聞き心地とは違い、どこかほんわかとした癒し系の術です。

 

独暇流忍術唯一の、文章系忍術です。

獅子の力強さは微塵もなく、むしろ優しさに包まれすぎている癒し系の忍術です。

困っている人にはいつでも手を貸し、一肌脱いでしまうわけですから、思いやりの忍術と言っても過言ではありません。

皆が皆、独暇に咲き誇る袒手獅子の術を使う世の中が訪れたらいいですね。

ところでダンデライオンというのは、タンポポのことです。

インザスカイ・ワカサと名乗る私ですが、私がもし女子に、つまりくノ一として生まれていたら、名前がタンポポちゃんになっていたらしいのです(母の証言あり)

今より40年も前に、現代でもそうはいないであろうキラキラネームを付けようとしていたなんて、とても恐ろしいと感じました。

まぁ、そのお陰で、この術が誕生したと言っても過言ではないわけですが。

母上、ありがとう!

PR

0 comments

Comment