忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

眼+力=眼力

わたくし、若干、ほんの少しだけ、車にひかれやすい忍者なのかもしれません。

今日も、危うくひかれそうでした。

しかし、忍者となり、忍術を操れるようになった私が、車にひかれそうな状況で何をしたのかというと、ただただ睨みつけるという。

おそらく運転手は、直前まで忍んでいた私の気配には気付かず、しかし直前で感じた私の眼力に、完全にやられたのだと思います。

下手すれば、私の後ろに龍または鬼が見えていた可能性もあります。

まぁでも、ひかれなかったので、良かったです。

皆さんも、車には十分ご注意くださいね。

歩行者が気をつけていても、車は突っ込んできます。

PR

0 comments

Comment