忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

サムライと忍者が繰り広げる捕り物のパフォーマンスを楽しむエンターテインメントバス

もし、2016年4月29日~2017年3月26日までの土日祝日で、10時と13時にやることがないんですよねぇという言う方へ朗報です!

浅草の六区セントラルスクエア前に、大人は4500円、子供4000円を用意して集まってみることを強くオススメ致します!

たったそれだけで、浅草の街をバスで巡りながら、サムライと忍者が繰り広げる捕り物のパフォーマンスを楽しむことができるのです。

日本語でしか宣伝しませんので、日本人しか集まらないかもしれませんが、当然ですが外国人の方が集まっても大丈夫です、バイリンガルのDJも同乗しますので。

何より、サムライと忍者に関して言えば、別に言葉の説明は不要なわけです。

世界中の誰が見ても、サムライと忍者なわけなので。

とにかく言えることは、もし、2016年4月29日~2017年3月26日までの土日祝日で、10時と13時にやることがないんですよねぇという言う方がいたら、浅草へ行けということだけです。

株式会社JTBとセグラスグループホールディングス株式会社は4月29日、浅草エンターテインメントバス「サムライ&忍者サファリ」の運行を開始した。
浅草の街をバスで巡りながら、サムライと忍者の捕り物を楽しむ
インバウンドビジネスニュース 2016年5月6日
PR

0 comments

Comment