忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

パズルゲームなの?アクションゲームなの?『毛玉忍者』とは?

『フサフサの毛玉忍者をなぞって消す爽快感と、戦略性のあるパズル要素を組み込みました。』という触れ込みのスマホ用ゲームが新登場!

Android版とiOS版があり、無料ゲームとしてリリースされています。

アプリ内の課金も無し!

Android版はGoogle PlayAmazon Androidアプリストア、iOS版はiTunes Storeでダウンロードすることができます。

プロモーションビデオをYoutubeで見ることができます。


https://youtu.be/LYBcHDOV7KE

独暇流忍者は、2016年5月20日現在、つまりこの記事を書いている段階ではガラケーユーザーなので、このゲームで遊ぶことはできませんが、スマホユーザーの忍者の皆さん、忍者じゃない皆さんも、是非遊んでみて感想をお聞かせ下さい(笑)

タイムリミットまでのドキドキと、コンボを決めて一気にブロックを消す爽快感が一体になった、スマートフォン向け痛快剣劇忍者アクションゲーム『毛玉忍者』が登場。ゆるキャラ系のフサフサ綿毛忍者が独自の世界観を構築。ニンジャ好きな海外ユーザーに向けて、英語表記でのプロモーションサイト・動画も公開しています。
なぞって消す系のパズルゲームに新展開。フサフサのKAWAII忍者をバッサバッサと切り捨てる爽快剣劇アクションゲーム『毛玉忍者』5月9日リリース
ValuePress(モアイソフト) 2016年5月9日
PR

0 comments

Comment