忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今こそ忍者の能力を使うべき状況

非常に辛く厳しい状況に陥りました。

あとで見返した時に、そういう気持ちの時もあったと思い出せるように、あえてログとして残しておこうと決め、ここに記します。

ただし、事情はもちろん記すことはできません。

今こそ、忍者の能力を使って、確実にミッションを達成すべき状況です。

でもその能力はないので、私は、私のできることで、私なりに精一杯頑張るしかないかな。

世の中には、報われないこともあるんだなと感じました。

今更、邪気を払って結界張るのは遅いので、九字を切る意味は無く、せめてもの救いとして、摩利支天の真言を唱えておきます、どこかに隠れたい気持ちもあるので。

オン・アニチ・マリシエイ・ソワカ

PR

0 comments

Comment