忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.2 〜 Road to Stylish Ninja Room

オシャレな忍者部屋へとリノベーションしようとはしていますが、そこには当然忍者グッズが必要となるわけで、目についた忍者グッズを集める日々が続いております。

新たに仲間となったグッズ一覧の写真です。

こんなに忍者グッズがたくさんあって、本当にオシャレな部屋になるだろうか?

 

この部屋で初めての食事は、北海道らしくお寿司にしてみました。

まぁ、温めるスベがないので、冷えてても食べられるものをということで寿司を買ったわけですが、後で分かることなのですが、正解だったかも!

なんと!水道の元栓部分がどうやら壊れているらしく、水が出ないのです。

別に住むわけじゃないので、飲料水などはどうとでもなりますが、水が出ないということは、トイレが使えないということです!

暗くなってきたからといって、こんなキャンドルの玩具で遊んでいる場合ではないのです。

ましてや、手裏剣戦隊ニンニンジャーの枕で寝ましょう♪

なんて余裕もありません。

水が出なければ、トイレが使えないわけですから!

トイレが使えないというプレッシャーのまま、一夜を過ごすわけにはいきません。

そんな強烈なプレッシャーがかかっていたら、間違いなくいつもより2割増しのスピードで、トイレに行きたくなるに決まっているからです。

そんなわけで、泊まり掛けの断捨離&整理整頓を諦めたのでした。

トイレを使わなければ、まぁ、何とか食事をしたり、勉強したり、パソコンなどを持っていけば音楽なども聞けるし、ギターもあるから音楽も弾けるし、それこそ天気が良ければ大沼公園を散歩もできるので、まずまずの環境ではあります。

なお、テレビは置かないことにしています。

そういうことではない環境を作りたいのです。

PR

0 comments

Comment