忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

「独暇五者五車四諦の術~喜車編」の実践編

以前、独暇流忍術である独暇五者五車四諦の術~喜車編という術を紹介しましたが、今回はそれの実践編をお送り致します。

アメリカから親戚が遊びに来ているという知り合いがおり、BoysとGirlsがいるということで、お土産に折り紙手裏剣のアクセサリーを作って欲しいという発注がありました。

Boysにはキーホルダーを、Girlsにはヘアピンを作ってあげようと思ったのですが、サプライズ好きな忍者でもある私は、他にも忍者らしい、日本らしいプレゼントはないだろうかと考え、小さな巻物を作ってみたのです。

これと、100円ショップで購入した忍者シールをセットにしてプレゼントします。

知り合いは、きっと「SO COOLだよ!」と喜んでもらえるでしょうし、その報告を受けるであろう私も、間違いなく喜びます。

これこそが、独暇五者五車四諦の術~喜車編です。

ただまぁ、この子達、日本に慣れすぎて、普通に日本語を話しているらしいのですが(笑)

PR

0 comments

Comment