忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.5

小説『忍者、事務職はじめました』

noteというサービスを使い、執筆活動に入ったわたくし、独暇流忍者のインザスカイ・ワカサです。

先日投稿した小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.1小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.2小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.3小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.4はご覧いただけましたでしょうか?

本日は、その第五弾を公開しましたので、お知らせ致します。

今回で、他の職員の方の名前が判明します。

なかなか濃いキャラクターに仕上がっております。

もちろんこのストーリーは、フィクションです。

私の自伝的ノンフィクションストーリーではありません。

まぁ、読めばわかるとは思いますが。

つまりどういうことかというと、読めという命令です。

冒頭の一部分のみ、今回も引用しました。

って、この部分のコピペをいつまで続けるのよ!

 

忍者、事務職はじめました Vol.5

「おはようございます!」
「おはよう、ハヤクジさん、今日は何時から待ってたんですか?」
「今日は、10分前くらいから待ってました」
「さすがに、もう朝5時から待つことはないかぁ」
「さすがに、はい」
PR

0 comments

Comment