忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.3

小説『忍者、事務職はじめました』

noteというサービスを使い、執筆活動に入ったわたくし、独暇流忍者のインザスカイ・ワカサです。

先日投稿した小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.1小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.2はご覧いただけましたでしょうか?

本日は、その第三弾を公開しましたので、お知らせ致します。

社長さんとの面接までたどり着いた忍者。

今回は、会社の職員たちも登場します。

無事、この会社に就職することはできるのか!?

もちろんこのストーリーは、フィクションです。

私の自伝的ノンフィクションストーリーではありません。

まぁ、読めばわかるとは思いますが。

つまりどういうことかというと、読めという命令です。

冒頭の一部分のみ、今回も引用しました。

 

忍者、事務職はじめました Vol.3

次の日、私は朝早く目覚めました。
スーツに着替え、さっそく昨日出会った社長さんの会社、性格には社長さんへ教えてもらった住所へ向かいました。
教えられた住所には、会社らしき建物がありました。
しかし、どうやら開いていないようなのです。
入口のドアは自動ドアではないため、私の中の忍者が出ているわけではありません。
考えてみたら、何時に行ったらいいのか聞き忘れていました。
PR

0 comments

Comment