忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

電池不要のエコな「まったり忍者」

太陽の光を当てるとゆらゆら動くよ!

そんな触れ込みの、電池不要のエコな「まったり忍者」を2つほど購入。

競馬で儲かった分で、黒と青の2種類をゲットしました。

ちなみに、手裏剣柄の手ぬぐいも、同時に7枚ほど大人買いしました。

これも全て忍者部屋のための必要経費です。

可能な限り、あらゆる忍者グッズを揃えたいと考えています。

そうなると、手裏剣戦隊ニンニンジャーグッズなんかは、やはり今からでも頑張って集めなければ!という気持ちになりますね。

いずれにしても、まだ見ぬ忍者グッズとの出会いが、今の楽しみです(^_^)

PR

0 comments

Comment