忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.4 〜 Road to Stylish Ninja Room

掃除をしているはずなのに、忍者グッズをはじめとした様々な荷物を持っていくもんだから、全く片付かない忍者部屋です。

写真撮影用に、あえて少し散らかした部分もありますので、若干のヤラセですが(笑)

水道が使えるようになったということで、だったら簡単な調理が可能ではないか?と考え、キッチンをビシっとやってみました。その写真がコチラ。

ガスが使えないので、ポータブルのガス台を設置しました。

壁がダサすぎるので、次はオシャレなレンガ風の壁紙を貼っていく予定です。

 

関係ありませんが、忍者刀が増えました。

シャボン玉が出る多機能型です。

ちなみに、掃除の際はこんな格好で行いました。

あ、嘘ですよ。

普通の格好で行いました。

とりあえず、棚をDIYしていきたい!

PR

0 comments

Comment