忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.8 〜 Road to Stylish Ninja Room

キッチンで調理をする際に、こんなに狭いんですよねぇ。

うーん、何とかならないだろうか…

ちょっと考えてみよう、独暇流のポーズでもって。

あ!いいことを思いついた!!

九字護身法、いわゆる「臨兵闘者皆陣烈在前」の「前」のポーズでお馴染み、隠形印(おんぎょういん)っぽく思いついた!!!

この空きスペースを有効活用しよう。

ここに、アウトドア用の折りたたみ式のテーブルを置いたらいいんじゃないの?

おお!やっぱり、いい感じになった。

折りたたみ式で軽いから、場所も移動しやすいし、さっそくフードプロセッサーNINJAと、小松菜を使って、グリーンスムージー(粉のやつ)を作ろう!

 

みたいなことをやってみました。

まぁでも、これでキッチンで麺打ちとかもできるようになりました。

\(^o^)/

PR

0 comments

Comment