忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

書籍を売ったお金で忍者グッズを買うという仕入れ?

皆さん、北海道では『8月7日こそ七夕』という地域があるんです。

私の地元はそうでしたので、7月7日の七夕には、いまだに違和感があります。

それはそうと、身の回りをシンプルにしたいと思い、書籍やDVDなど、不要なものを売りさばくことにしました。

捨てるには忍びないので、忍者だけに(笑)

先日、100冊強の書籍を某中古書籍店に買い取って頂いたのですが、8000円ちょっとの買取価格となりました。

2000円から3000円くらいかな?と思っていた私は、内心とても驚きましたが、そこは忍者ですから表には出しません。

8000円もゲットしたら、普通はパーティーです。

ただ、実は欲しかったものがありまして、それの購入資金に回しました。

欲しかったものが、上の写真です。

800円の手ぬぐい(2種類)と、まきびしが欲しかったんですよね。

ゴム製だから、全く武器としては役に立ちませんけどね。

手裏剣とクナイと熊手と刀を持っていたら、やはりまきびしが欲しくなるんです。

ちなみにまきびしは、漢字で『撒菱』と書きます。

忍者部屋に、武器展示コーナーを設置しないとダメだろうな、そろそろ。

PR

0 comments

Comment