忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

NinjaPicksに求められていることを分析してみた

まずはこちらをご覧ください。

この1週間で、NinjaPicksへ検索でアクセスした際の、検索キーワードです。

道銀というのは、北海道銀行の略です。

ラピッドというのは、北海道銀行のカードローンのことです。

つまり、先日投稿した北海道銀行のカードローン『ラピッド』のCMに出演している女忍者という記事へのアクセスが集中しているわけです。

このCMに出演している塚本奈緒美(つかもとなおみ)さんという女優さんについて調べたい方が、非常に多いということなのです。

Twitterアカウントを持っていまして、ご本人に引用リツイートして頂きました。

この記事はやはり、忍者の中でも私にしか書けなかった記事ではないかと思うわけです。

そして、クスッと笑えるような記事はもちろん、皆さんに役立つ情報も、もっともっと多く提供できるように頑張ろうと、改めて思ったわけなのです。

こういうのが、毎日更新するためのモチベーションとなります。

つまり、楽しみというのは自分で作り出すことができるのです。

外出することなく、お金をかけることもなく、少しだけ時間を使うだけで、いくらでも楽しみが増やせるわけなのです。

PR

0 comments

Comment