忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

手裏剣をモチーフにしたオリジナルキャラクターを作りました

忍者をモチーフにしたキャラクターは数あれど、手裏剣をモチーフにしたキャラクターは見たことがないので、オリジナルキャラクターを作ってみました。

独暇流では以前、独暇のだるまというオリジナルキャラクターを作りました。

第二弾のキャラクターということになります。

今回のキャラクターは、表情が作れるので、LINEスタンプも作る予定です。

キャラクター名、どうしようかなぁ。

独暇の手裏剣(どっかのしゅりけん)だと、芸がなさすぎるしなぁ。

機会があったら、いろいろと登場してくると思いますので、ゆっくり考えます(笑)

PR

0 comments

Comment