忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

札幌の忍者をGoogle先生に聞いてみたら 〜 2016年10月

そりゃまぁ、2016年10月20日現在、札幌で忍者といえば、私というわけにはいきません。

なぜなら、本日付で札幌市民となったわけですから。

荷物の搬入とガス会社の立会いをご午前中に、転入と国民健康保険の手続き、運転免許証の住所変更、ハローワークでの住所変更と紹介状の発行を午後にこなしつつ、足りていない家具等を揃えるという盛り沢山の内容を、今日だけでやりましたので、なかなか大変でした。

2016年の初冠雪でしたから、今日の札幌市は。

とりあえずですね、忍者麺がなくなった今、札幌で忍者といえば、おそうじ忍者サットリ君ということらしいのです、Google先生に聞いたところ。

仕事もビシっと決定してから、札幌の忍者は私だということで、いよいよガッツリ(=北海道弁)と忍活をしていきますので、それまでは許してあげたいと思います(笑)

ホントはですね、札幌で忍者の仕事ができれば、それが最高、いや、最幸なんですけどね。

そんなに都合のいいことはないので、期待はしていません。

それよりも、まずは生活の基盤を安定させることが大事ですね。

でなければ、気分良く忍者としての活動に明け暮れられませんので。

以上、近況報告でした(笑)

PR

0 comments

Comment