忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者活動の拠点移行のお知らせ

独暇流忍者のインザスカイ・ワカサです。

この度、函館市から札幌市へ引越ししました。

故に、忍者活動の拠点を、函館市から札幌市へ移行しました。

基本的には、インターネット上の活動となりますので、皆さんにとって特に何が変化するわけではありませんが、何となく報告しておいたほうがいいのかなと思いまして。

大沼公園の忍者部屋は、そのまま残しておりますので、リノベーションの速度はこれまで以上にスローとなりますが、たまには帰ろうと考えています。

新居を、忍者仕様にするかどうか、迷っています(笑)

PR

0 comments

Comment