忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

コミュニケーションの地雷を避ける大発明『ノウハウ忍者』という小説が面白い


※古見宇博士の珍奇な発明より

コミュニケーションの地雷を避ける大発明『ノウハウ忍者』

面白いです、ぜひ見てください。

以上。

 

って感じで終わってもいいのですが、まぁ、とにかく面白いです。

私の作品ではありません。

純粋に、面白いと思ったから紹介したいなと思いまして。

まぁでもアレですよね。

昔の忍者といえば、コミュニケーションの天才でしたからね。

コミュニケーションの鬼、コミュニケーションしかしていなかったと言っても過言ではないので、忍者は、むしろコミュニケーションのことです、コミュニケーションの和訳は忍者です(言い過ぎています)

しかしね、やはり、テクニックも大事ですが、気持ちですよね。

本心からコミュニケーションを取りたいと思えば、他のどんなテクニックよりも勝ります。

コミュニケーション、してますか?

PR

0 comments

Comment