忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

運動に特化した忍び装束『忍者ージ』制作プロジェクト -NINJACKET PROJECT-

記事にするか、TwitterでのRTだけにするか、迷ったんです。

でも、この動画を見て考えが変わったのです。


https://youtu.be/xz8u3-n7CEE

 

最初は、どうせダサいんだろうなと思っていました。

パッと見たところ、コメディー感があるというか、笑わせる感じ?

と思っていたのですが、この動画を見て、忍者ージ(NINJACKET)、めっちゃ欲しい!という思いに変わってしまったのです。

上下セットで欲しい!そういう思いです。

クラウドファンディングサイトのCAMPFIREで、商品概要などがご覧いただけますので、興味のある方は是非アクセスを!

いろいろなグッズ制作をしているSTUDIO696という会社が企画したプロジェクトで、STUDIO696が制作したアパレル商品には「飲み会やオフ会などで"5分間は主役"になれる」というコンセプトがあるそうです。

5分でもいいから主役になりたい人は、是非もんでしょうね。

私自身は、忍者修行である筋トレやウォーキングなどで着用したいです。

もし可能であれば、忍者ージでスポーツクラブへ通いたいほどの情熱があります。

ないのは、これを買うお金だけです。

着るだけで誰でも忍者になれるジャージ『忍者ージ』を制作するプロジェクトです。 上下併せて着る事で本物と見間違う程忍者になれます。 あなたも忍者の仲間になりませんか?
忍者になれる『忍者ージ』制作プロジェクト -NINJACKET PROJECT-
CAMPFIRE
PR

0 comments

Comment