忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

折り紙手裏剣アクセサリーって、ただのアクセサリーじゃないよ!

独暇流では、オリジナルグッズとして、折り紙手裏剣アクセサリーの販売を考えています。

世の中には、折り紙手裏剣のアクセサリーは、メジャーではないにしても、存在はしているわけです。

その中で、オリジナル感を出すことと、付加価値を付けることが重要となるわけです。

独暇流が考えた付加価値は、何かしらの「運」なわけです。

折り紙手裏剣アクセサリーを作りだしてから、私の金運が上がってます!

はい、金運アップの折り紙手裏剣アクセサリー、やっちゃいます(^o^)

実は、ひょんなことから、高校の女子バスケチームのみんなに、折り紙手裏剣アクセサリーを作ることになったんですね。

これで結果が出たら、勝負運アップのアクセサリーとして付加価値をゲットです!

他に聞いた「運」としては、ツムツム運が凄いってことくらいですので、それを超える「運」をゲットしたい方は、是非とも独暇流までお問い合わせください。

夢は、1個100万円で100個売れば億万長者なんですが、そういうことではなくて、このアクセサリーによって、人生において何かしらの運アップに繋がることが、おそらく皆さんにとって嬉しく喜ばしいことであり、私が求めることであります。

忍者ができることは、もっとありますよ!

PR

0 comments

Comment