忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

本当は忍んでやりたいイベント!?忍者の里 赤目四十八滝クリーンアップ作戦!

忍者ってのは、とにかく忍びたがるものなのです。

なのに、新聞記事になってどうすんだ!という案件です(笑)

でも、良いことをしているので、大丈夫でしょう。

あのJTBがですね、素晴らしい企画を運営しています。

忍者の里 赤目四十八滝クリーンアップ作戦!という、無料イベントを、2月11日に開催したいというのです!

赤目町と言えば三重県!

今年の5月にサミットが開催される、あの三重県にある街です。

であれば、今から綺麗にしておかないと。

いずれにしても、忍者が皆さんの役に立つというのが、独暇流の忍者としても、非常に嬉しいわけなんですよねぇ、はい。

独暇流も、もっと役に立つ流派を目指したいと考えています!

観光地の美化を目的にした日帰りバスツアーが十一日、名張市赤目町長坂の景勝地「赤目四十八滝」であった。幼児~七十代の県内在住者三十三人が忍者衣装に身を包み、約一時間、渓谷内の落ち葉やごみを拾った。
JTB中部(名古屋市中村区)が、「忍者の里 赤目四十八滝クリーンアップ作戦!」と題し、社会貢献活動として無料で催した。
忍者姿でごみ拾い 赤目四十八滝
中日新聞 2016年2月12日
PR

0 comments

Comment