忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

バレンタインデーこそ忍者の能力が必要となるイベント

2月14日といえば、言わずと知れたバレンタインデーです。

世の女子が、人知れず男子の靴箱のチョコレートを忍ばせるというイベントです。

果たして、本当にそんなことをやっているのか!?

今まで一度も、そういった光景を見たことがありません。

ましてや、靴箱からあふれんばかりのチョコレートが落ちてくるシーンを、テレビでは拝見したことがありますけれども、どうやって詰めたのか、不思議でなりませんでした。

しかし、忍者となった今では、それほど不思議には思いません。

これぞまさしく、女忍者として能力をフルに発揮できるイベントなのだと。

つまりは、絶対的少数派である女忍者のみ許された行為、それが男子の靴箱のチョコレートを忍ばせるという行為なんだということです。

だから、まるで都市伝説のように、見たことはないけど語られるという状態だったのです。

これで一つ、世の中の疑問が、忍者的に解決されました。

 

ところで、忍者的にもう一つ。

チョコレートには大量に砂糖が使われており、食べると血糖値が上昇します。

血糖値が高い状態だと、空腹だということが脳には伝わりません。

そのため、腹持ちがいい食べ物ということが言えます。

気になる忍者へプレゼントするには、チョコレートは最適だったんですね。

PR

0 comments

Comment