忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ホームページ( http://ninja-star.net/ )の更新状況をわざわざ報告するの巻

先日投稿した2017年1月1日よりNinjaPicksが新しくなりますでもお伝えした通り、http://ninja-star.net/というドメインを取得したことに伴い、ホームページアドレスごと変更となります。

思いっきり最初からホームページを作るのも、非常に久しぶりのことなので、なかなか捗らないのですが、とりあえず少しずつは進んでいるんですよという、自分自身を褒め称えるためのお知らせです。

公式サイトとしてはhttp://ninja-star.net/ですが、NinjaPicks自体もアドレスがhttp://np.ninja-star.net/に変更となりますので、なかなか作業ボリュームが多いこと、多いこと。

でも、作ってしまいさえすれば、あとは楽になりますし、いろいろと自由にできるので、何とか今年中に張り切って完成させなくては。

やりたいことは、たくさんありますんでね。

PR

0 comments

全米が萌えた!?男性向け恋愛シミュレーションゲーム『Moe! Ninja Girls』


※ NTT Solmare 公式Youtube動画より

萌えたい忍者なら、NTT Solmareが配信しているMoe! Ninja Girlsで決定ですね。

私は、スマホでゲームをすることが全くないのですがね。

ええ、全くないので、やりませんけどもね。

でもとりあえず、ゲームの内容をYoutubeで確認するくらいはね、してみますかね。


https://youtu.be/TtT-sHBw1Ps

西園寺 延珠さんですかねぇ。

あ、いや、ゲームはやりませんので、どのキャラ(くノ一)がいいとか、そういうのは別にないんですけどもね、ええ、本当に。

いくらこのゲームが無料でできて、しかもストーリー内で選択した結果によってエンディングが変わるからといって、さらには女性キャラクターを着せ替えできるからとか言われても、私はスマホでゲームはやりませんので、ダウンロードすることはありませんけどもね、ええ、絶対に。

英語版なので、英語の勉強にはなるかもしれませんけどね!

どうしても英語の勉強の教材に困ったら、ダウンロードをしてですね…

 

あ、ちなみに、本当に英語の勉強をしたいのであれば、Ninja GirlsというブロガーのYoutube動画のほうがいいかもしれません。

シンガポールで活躍している日本人女性です。

見た目は全く忍者ではありませんが、英語で日本語を紹介している動画がたくさんありますので、ヒヤリングの教材にはなりそうですよ。

最近は動画が更新されていないようですけどもね。

エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下NTTソルマーレ)は、英語版恋愛ゲームの最新作『Moe! Ninja Girls』を、モバイル(Android、iOS端末)、及びパソコン(Facebook)向けにサービス提供を開始いたしました。
全米No.1乙女ゲームパブリッシャー“NTT Solmare”より待望の男性向けノベルゲーム『Moe! Ninja Girls』参上!!
時事通信 2016年12月20日

0 comments

忍者情報を扱う当サイトが触れるべき映画、それが『猫忍』


※ 猫忍公式サイトより

猫って、知ってるでしょう?

侍って、知ってるでしょう?

じゃあ、猫侍は、知ってますか?

まずは、Youtube動画をご覧ください。

https://youtu.be/ZKPyJZfkkCo

猫忍というドラマ&映画、触れずにはいられません!

猫と出会った忍者の物語なのですが、まぁ、多くは語れません。

まだドラマの放送前ですからね。

ドラマの放送前だからですよ、ほんと、全く何も知らないからではないですよ。

今言えることは、猫と忍者の愛称が素晴らしいということです!

2月22日、同じ記念日ですからね。

「猫侍」シリーズのスタッフが再結集した、大野拓朗の初主演映画&ドラマ「猫忍」の第1弾ポスターとドラマ版の見どころを解説する特別映像が公開された。
ちょいポチャおやじ猫がイケメン忍者の父に!? 「猫忍」ポスター&特別映像公開
映画.com 2016年12月18日

0 comments

2017年1月1日よりNinjaPicksが新しくなります

これまで、無料に忍者ブログにて運営してきたNinjaPicks:もっと自由な忍者情報をですが、この度、新たに独自ドメインを取得いたしました。

http://ninja-star.net/

ホームページ名すらまだ考えていないサイトです。

今リンク先に飛んでも、いいことはありません。

2017年1月1日よりhttp://ninja-star.net/を本格的に運営して参ります。

公式サイトと、これまでNinjaPicks:もっと自由な忍者情報をとして運営してきたニュース情報の2つのサイトがメインとなります。

 

数多いるわたくしのファンの皆様、今後共ご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

0 comments

漢なら黙ってKawasakiのNinjaに乗れ!そして乗りこなせ!

私がバイクの免許を持っていないことは、知ってるでしょう?

でも、20代前半から「雪がとけたらバイクの免許を取りに行こう」と言い続けていることも、知ってるでしょう?

そう、私は、バイクへ憧れを持つ男なのです。

そして忍者なのです。

つまり、KawasakiのバイクであるNinjaのオーナーに憧れる忍者なのです。

本日は2016年12月18日。

冬の北海道で、バイクに乗れるわけがありません。

そもそも、バイクの免許を持っておりません。

でも、パンフレットを取り寄せたって、イイじゃないか!

 

ちなみに、カワサキモータースジャパンでは、50ccの公道を走れるバイクを作っていません。

作れないのではなく、作らないのです(たぶん)

製品ラインナップのページを見ていただければわかるのですが、なぜかイメージカラーが、蛍光グリーン?ライムグリーン?なのです。

小さいことに拘るような漢(オトコ)が乗るべきではないバイク、そういうメッセージだと思われます(いや、違うかもしれません)

何だかんだ言いましても、まぁ、250ccクラスのバイクじゃないでしょうかね、値段的に見ても、頑張れば買えそうなのはね。

いずれにしても、それはバイクの免許を取得してからの話しです。

2017年、果たして私は、バイクの免許を取りに行くのだろうか!?

0 comments