忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

確かに天使はそこに存在しました

小学3年生の女の子から忍者として手紙を頂きましたという記事はご覧になりましたか?

わからない方は、コチラの記事を読んでいただくか、下の写真をご覧ください。

小学3年生の女の子から忍者として手紙を頂きました

さおちゃん、まだ会ったことがなかったんですけども、今日、ついに初対面!!

いやぁ、確かに天使はそこに存在しました。

まさしく、彼女は天使でした。

会った瞬間はとても緊張していたようですが、いろいろとお話しをしていると緊張もほぐれ、いろいろと質問されました。

 

質問→いつも敵は倒しているんですか?

回答→敵とは仲良くなってるよ。さおちゃんも、仲良くなってね。

 

なぜか小学生を諭すという面倒くさい大人な答え(笑)

まぁでも、わかりましたって答えてくだました。

何てカワイイんだ!北海道弁で言うと、何てメンコイんだ!

 

質問→忍者の服は持ってますか?

回答→ちゃんとしたのは持ってないけど、さおちゃんは持ってる?

 

何と彼女、クリスマスプレゼントに忍者の衣装を買ってもらうんですって!

もう、ゴムの手裏剣は買ったそうです。

今度、本物(と言うか鉄製の偽物)の手裏剣を持ってきてあげるねと約束したら、めっちゃくちゃ喜んでくれました。

最後に、一緒に忍者ごっこしようねと約束して、ハイタッチして私は帰りました。

 

先日プレゼントした折り紙手裏剣キーホルダーは、ランドセルに付けてくれてるそうです。

ここまで思わせた私は、責任を取らないとダメですね(^^ゞ

でも、あんな娘が欲しいと思った、忍者のおじさんでした(笑)

また来週も会えそうなので、今度はもう少し忍者感を出して会おうかなと(^_^)

PR

0 comments

Comment