忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

鈴鹿山脈にある標高728mの忍者岳

https://goo.gl/maps/ZRvpJemskNT2

春は登山に最適な季節ですね。

どうせなら、忍者らしい山に登りたいものです。

なんと、忍者らしい山、鈴鹿山脈にあります!

甲賀と伊賀の間くらいにある、標高728メートルの山、それが忍者岳です。

上記の地図の辺りが忍者岳です。

ここはいつか、忍者としては登らなければならないでしょう。

忍者にとっては、富士山よりも重要な山ですね。

忍び装束で登った方々もいらっしゃるようです。

行かねばならない場所が、また1つ増えました。

そういえば、忍者の合言葉に「山と川」というのがありますけども、山といえば合言葉ではなく、忍者岳ということでお願いします(何を?)

PR

0 comments

Comment