忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

にんじゃりばんばん以来の忍者がテーマの曲が登場!?

https://youtu.be/zRxArJTkfuM

忍者がテーマとなっている曲の代表といえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんのにんじゃりばんばんではないでしょうか?

忍者のアニメやドラマなどに使われる曲も、もちろん忍者がテーマではありますが、そういうのを抜きにして考えると、にんじゃりばんばんが代表です。

忍者&曲といえば、元ジャニーズグループの忍者を思い浮かべる方もいるでしょうけどね。

さて、2016年4月8日、にんじゃりばんばん以来の忍者がテーマとなっている曲が、Youtubeにアップされまして、それが上記の曲NINJA BOMBERです

PassCodeという大阪府在住の女性4人で結成された、大阪を拠点に活動しているアイドルグループが歌っている曲で、いかにも「和」という曲調でカッコイイです。

公式サイトを見てみましたが、オリジナルグッズがオンラインショップで販売されています。

しかしながら、デザインが、アイドルチックではないのです!

Tシャツとかキャップとか、普段身に付けていても、まさかアイドルグループのグッズだったとは!?と驚かれること間違いないだろうなというくらい、オシャレなんです。

PassCodeが、何となく気になってしまうかもしれません。

ところで、紹介したNINJA BOMBERはアルバムの1曲で、アルバムVIRTUALは5月25日のリリース予定となっております。

是非、アルバムを購入し、他の曲も聞きたいですね。

PR

0 comments

Comment