忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇笑得の術

独暇笑得(どっかわらえる)の術

どこか笑えるが何か得るものもある術です。

 

笑うことは非常に大切です。

作り笑いでも良いので、笑顔でいることで、病気予防などにも繋がります。

大笑いとまでいかなくても、クスっと笑えるような出来事が毎日あるといいですよね。

そのクスっとの担い手として、独暇流忍術があるのです。

どこか笑えるのに、何となく得るもの、それは健康などのことですが、そういう部分を意識しながら、今後はNinjaPicksをご覧ください。

つまり私はですね、当サイトを見て笑えと言っているのです(笑)

PR

0 comments

Comment