忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

PとJKとN

映画『PとJK』は2017年春公開予定です!

え?何?と思われた方もいると思いますが、わたくし、PとJKという映画のエキストラに、気持ち的には忍者として参加してきたのです。

亀梨和也さんと土屋太鳳さんが出演する、三次マキさん原作の漫画『PとJK』を実写化した映画で、北海道は函館市や札幌市で撮影されておりました。

ざっくりとあらすじをいうと、PとJKのラブストーリーです。

詳しくはWikipediaをご覧ください。

さて、わたくし、忍者ですから、これは良い修行だと思ったんですね。

大勢の中で、しかも映画の撮影中に、いかに忍べるのかという修行のね。

本日撮影した内容や場所に関しては、情報公開となるまでは一切口外することはできないのですが、映画が公開となって、私が映っていなければ修行は成功!

映っていれば、やったね\(^o^)/

あ、いや、修行失敗なので、忍者としてはどうかというとこでしょうか。

言えることがあるとすれば、私の母親がファンである亀梨くんはカッコ良かったし、土屋太鳳ちゃんは可愛かった、それだけですね。

函館山登山の疲れが取れない状態だったので、行くのが億劫だなぁとは思いましたが、結果的には行って良かったです。

あと、忍者としては、やはり忍者的なものを忍ばせておく必要があると思いまして、4つほどかばんに忍ばせていました。

ニンジャ・イノベーション 忍者シノブさんの純情(1)手裏剣ネックレス折り紙手裏剣のバッジです。

本の感想などは、またいずれ。

PR

0 comments

Comment