忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

東京・錦糸町にあるHOTEL SARAというホテル

忍者部屋といえば、私も現在、大沼公園にあるマンションの一室をリノベーション中ですが、他にも忍者部屋というものが存在します。

その1つが、東京都の錦糸町にあるHOTEL SARAというホテルの一室なのです。

さて、このホテル、まぁ、いわゆるアレです、ラブホテルです。

今は、コンセプトルームというのが流行しているようです。

中でもHOTEL SARAは、コンセプトルームで人気ホテルの1つになったようです。

行ってみなければ、実際の感想はわかりませんが、一緒に行ってくれるくノ一がいれば、いずれ感想でも書こうかと思います(笑)

それはそうと、私の忍者部屋、間違ってもHOTEL SARAの忍者部屋を参考にはしないように気をつけなければ。

何か、部屋にいるだけで勘違いしちゃうかもしれないので(笑)

恋人たちが“こっそり”と愛を育む場ラブホテル。1960年代、アメリカの「モーテル」が日本に輸入され、自動車のまま入る=人目に触れることなく入館できるという新しい宿泊施設のスタイルが確立、70年代には、「ラブホテル」という呼び方が一般的となり、その後、一般の旅館やホテルとは違う、テーマパーク的な趣向を凝らしたラブホテルが全国に広まった。
「忍者部屋やキッチン完備」「海外旅行者の観光地化」――日本の性愛空間“ラブホテル”はいま
サイゾーウーマン 2016年8月20日
PR

0 comments

Comment