忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

魚類にもついにニンジャが進出を!?

先日、馬の世界のニンジャを紹介しました。

しかしながら、ついに、魚の世界にもニンジャが誕生したのです。

サメだっつーんだから、怖いよね。

陸でも、海でも、忍者が躍動してほしいですね。

そして、今度は空のニンジャ(鳥類)が現れることを期待しています。

今のところ、空のニンジャで思い浮かぶのは、科学忍者隊ガッチャマンしかいないので。

(CNN) 2010年の観測調査で発見されたサメが新種だったことがこのほど明らかになった。全身真っ黒なその姿が忍者を思わせることから「ニンジャカラスザメ」と命名された。
サメの新種発見、「ニンジャ」と命名
CNN.co.jp 2015.12.25
PR

0 comments

Comment