忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者的関西グルメ、その名も「忍者たこ焼 黒たこ」

NinjaPicksでは過去にも、忍者がおもてなしするレストラン「NINJA AKASAKA」東京で堪能したい忍者グルメ、それが「忍者たい焼」ですで、北海道以外の忍者グルメ情報をお伝えしました。

しかしこれは、東京都の情報です。

もちろん、東京都以外にも、忍者に関連するグルメはあります。

それが、2016年10月1日より大阪城天守閣前の広場で販売を開始した、忍者たこ焼 黒たこというわけです。

たこ焼きとは、なるほど大阪府らしい。

近年、大阪城への外国人環境客も、増えつつあるようですし。

そりゃ、売れますよね、大阪のたこ焼きですから!

忍者たこ焼 黒たこのサイトにいってもらればわかりますが、黒たこの名の通り、見た目が真っ黒なたこ焼きなのです。

たこ焼きなのに、イカスミで色を付けているからです。

忍ジャーエールも売っていますので、忍者感を強めたい方にオススメです。

他のソフトドリンクはまぁ良いとしても、唯一残念なのが、ビールがプレミアムモルツだということでしょうか。

できればビールも、忍者にこだわって欲しいところです!

しかし、大阪城へ行かなければならない理由、できました。

公式サイト以外にも、TwitterfacebookInstagramのアカウントがありますので、フォローしてぜひ情報収集してみましょう。

たこ家道頓堀くくるを運営する白ハト食品工業株式会社(所在地:大阪府守口市、代表取締役:永尾 俊一)は、大阪城前に『忍者たこ焼 黒たこ』を2016年10月1日(土)にオープンします。
真っ黒な見た目はまるで忍者!? 『忍者たこ焼 黒たこ』が大阪城前で10月1日に販売開始
@Press 2016年9月30日
PR

0 comments

Comment