忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者のための炭酸飲料、それが忍ジャーエール

大田酒造の特別純米酒 半蔵 神の穂とはいかなる日本酒なのかという記事でお伝えした通り、半蔵という名の日本酒を購入し、年末年始の楽しみに取っているわけですが、同じく購入したものがあります。

それが、写真にある通り、伊賀流生姜炭酸飲料『忍ジャーエール』です。

何と実はこの忍ジャーエール、これも大田酒造が販売している商品です。

しかも、半蔵を仕込むときの水を使っているというのです。

日本酒の品質は、水によって決まると言っても過言ではありません。

その水を使っている炭酸飲料なのです。

こちらは、5本購入しましたので、1本飲んでみました。

弱炭酸で、少し甘めかもしれませんが、確かにジンジャエールで、水にこだわっているだけあり、味が透き通っていて、非常に飲みやすいです。

私はお酒が好きなので、ウイスキーを割って、忍ジャーハイボールとして飲んでみましたが、こちらもバッチリです、美味しいです。

是非、お試しあれ!

 


PR

0 comments

Comment