忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

手遊び歌「にんじゃのつくりかた」で、にんじゃのできあがり、にんにん!?

保育士や幼稚園教諭の転職・求人情報サイトの『保育士バンク!』の公式Youtubeチャンネルで、何とも楽しい動画を発見しました。

その名も『にんじゃのつくりかた』です。


https://youtu.be/PZtbchjuiBc

 

音河 亜里奈さんという女優さんが、とっても可愛らしいですね。

いや、それもありますが、小さい子供達でも、これだと楽しく遊びながら学べますね!

そして、忍たまとなり、末は立派な忍者になることでしょう。

保育士バンク!の公式Youtubeチャンネルには、この他にも多くの動画がアップされておりますので、小さなお子様がいらっしゃるお宅に、是非とも見ていただきたいですね。

今回は、手遊び歌「にんじゃのつくりかた」の動画と歌詞をご紹介します!簡単な手振りで忍者になりきれる手遊びですよ!
赤ちゃん・幼児に!手遊び歌「にんじゃのつくりかた」の動画&歌詞
cozre(コズレ) 2016年12月3日
PR

0 comments

Comment