忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大田酒造の特別純米酒 半蔵 神の穂とはいかなる日本酒なのか

大田酒造が作っている特別純米酒 半蔵 神の穂という日本酒です。

伊勢志摩サミットをキッカケに三重県を売り出そうなどの記事で何度かお伝えした、あの『伊勢志摩サミット』でも採用された酒蔵、それが大田酒造です。

伊賀忍者でおなじみの、三重県伊賀市にあります。

伊賀忍者でおなじみの服部半蔵からその名を冠した『半蔵』シリーズを醸し出しています。

ホームページアドレスもwww.hanzo-sake.comですから、そのこだわりは凄いです。

 

ところでわたくし、インザスカイ・ワカサは、大妻女子大と忍者のコラボによる日本酒文化がヤバイですねなどの記事を参考にしていただければわかりますが、お酒が好きですし、くノ一も好きです。

ですから、もうすぐ2016年も終わってしまうこともあり、年末年始にも是非もんで忍者を堪能すべく、この特別純米酒 半蔵 神の穂を購入したわけです。

ですから、まだ飲むわけではないので、感想などはいずれまた。

ただもう、この裏に書かれた商品説明などを読んでいると、いますぐにでも堪能したくなるほど、非常に楽しみです!

冷から燗までいろいろな飲み方をとありますが、私は断然『冷』ですね!!

 


PR

0 comments

Comment