忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍び名「インザスカイ・ワカサ」の由来

私が忍び活動をする際に名乗っているのがインザスカイ・ワカサです。

忍び名と言います。

ダイヤモンド☆ユカイみたいな感じですね。

ではなぜ、私は「インザスカイ」を名乗ることになったのでしょうか?

「知らねーよ!」

で済むのですが、今回ばかりは、ぜひ聞いてください。

私は趣味で、ノルディックウォーキングというものを嗜んでおります。

当サイトとは別に、ノルディックウォーキングライフという、ノルディックウォーキングの楽しみ方を紹介するブログを運営しています。

このサイトでも、なかなか人気のある記事が、カッコいいポールの持ち方の動画なんです。


カッコいいポールの持ち方(Youtube)

 

このポージングの中で、最も人気のあるのがIN THE SKYなんです。

函館在住ということで、GLAYのTERUへのオマージュもあります。

そういう経緯から、インザスカイ・ワカサと名乗っております。

私にとって、忍者とノルディックウォーキングは切っても切り離せないものなんですね。

いずれ、独暇流忍術として、ノルディックウォーキングを活用して歩行術を紹介します。

PR

0 comments

Comment