忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

徳川家康と服部半蔵忍者隊の新メンバーを応援してみた

先日投稿した愛知県にプロの忍者が誕生します!という記事にある通り、愛知県では給料をもらいながら愛知県をPRする忍者隊が結成されました。

メンバーにはアメリカ国籍の方もいます。

ちなみに、メンバーはこちらのリンクから確認できます。

で、よくよく見てみたら、女性が独りいらっしゃいました。

山田瑛美さんという愛知県出身の女性です。

私は、応募動機を読んで感動しましたよ!

小学5年生の時の夢が、30歳にして叶ったわけですから!!

私の天使「さおちゃん」は、この4月から4年生になりました。

彼女もまた、山田さんと同じように、大人になっても忍者を忘れないでほしい。

そのためにも、私が忍者活動をやめるわけにはいかないのです!

改めて私は、忍活を通じて、北海道新幹線が開通した函館市をPRしつつ、忍者に憧れる子供たちの夢を守っていきたいと、心に誓ったのでした。

愛知県では、「武将観光」を盛り上げるため、日本を代表する観光資源である「忍者」を活用した観光の活性化に取り組んでおり、昨年7月に「徳川家康と服部半蔵忍者隊」を結成し、愛知県の観光ブランドの中心であります、「武将観光」を始め、愛知県の魅力を発信しております。  このたび、書類選考を通過した者のうち、オーディションに参加した24名(外国人4名、日本人20名)から、7名(外国人1名、日本人6名)を新メンバー候補に決定しましたので、お知らせします。
~「徳川家康と服部半蔵忍者隊」新メンバー候補決定の巻!!~
愛知県観光局観光振興課 2016年4月1日
PR

0 comments

Comment