忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

47都道府県の一番搾り×嵐=忍者!?

キリンビールの一番搾りというビールは、お酒を飲む方であればご存知かと思われます。

そんな一番搾りでは、嵐のメンバーとコラボし、47都道府県の各地の魅力が詰まった特別な一番搾りをつくり、CMを放送しております。

第1弾のCMは、北海道、宮城県、茨城県、神奈川県、愛知県、滋賀県、兵庫県、岡山県、福岡県の9つの地区です。

その1つ、滋賀県(甲賀市)のCMは、何と忍者で、担当は相葉くんです!

見るにはまず、キリンビールの一番搾りのサイトへアクセスしましょう。

上記のような注意事項が表示されたら、次回より入力を省略にチェックをし、はいをクリックしましょう。

このような画面に飛びますので、下にスクロールします。

日本地図の滋賀県の辺りをクリックすると、滋賀県バージョンのCMがご覧いただけます。

そんなのが面倒だという方は、下記よりご覧ください。


https://youtu.be/E1gMpiuuVrY

相葉くんが、ビデオレターを見ながら忍者走りをし、最後に乾杯するという15秒CMです。

ジャニーズのアイドルの名前が、NinjaPicksで登場したのは2組目です。

ただ、にんじゃりばんばん以来の忍者がテーマの曲が登場!?という記事で、元ジャニーズの忍者について軽く触れている程度です。

今回は、もうガッツリ(北海道弁w)とジャニーズであり、しかも最も勢いのある嵐ということで、この記事のアクセス数はうなぎ登りとなる予定です(笑)

ちなみに、相葉くんが見ているビデオレター自体は、下記よりご覧いただけます。


https://youtu.be/q7PYqil6XX0

ちなみに北海道バージョンは、大野くんが担当しています。

PR

0 comments

Comment